暑中見舞い

  • URLをコピーしました!

こんにちは!

毎日ジメジメとしていますね💦

 

 

スマイルべーすKOKOROでは

夏ならではの製作をしました♪

 

 

 

牛乳パックを使って完成したのは??

 

 

 

暑中見舞いハガキ(^O^)/

 

 

細かく牛乳パックをちぎる

ちぎり担当や

ちぎったものをペースト状にする

ミキサー担当

色付け担当など

各担当に分かれて製作しました♪

 

 

模様は絵の具を使って滲み絵で(^O^)/

じわ~っと色がにじんでいく様子や

色と色が混ざっていく様子を楽しそうに見ていました😊

 

 

紙すきならではの滲み方でとっても素敵な作品が

完成しましたよ(^O^)/

 

どこに届くのかな(^O^)/

切手を貼って郵便に出しに行きました♪

 

ちゃんと届きますように✨

 

 

他の写真はInstagramに載っているので

チェックしてみてくださいね🎵

 

ではでは👋

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!