魚釣り名人は誰だ??

  • URLをコピーしました!

晴天でとっても夏らしいお天気ですね☀

 

 

そんな日にふさわしい遊びを

スマイルぷらすMEBUKIで行いました(^^)/

 

 

夏といえば海!!

海といえば釣り!!

 

 

ということで

釣り名人決定戦を開催😆

 

 

 

ブルーシートの上に

磁石がついたお魚がたくさん😆

 

裏にはなんと点数が書いてありました(*’▽’)

 

釣ったお魚の合計点数で勝負!!

 

みんなとっても強くて大接戦でした😆

 

中にはマイナス70点のお魚も( ゚Д゚)💦

 

 

よ~く見てみると

マーメイドに変身した所長もいました😆

釣ってみると、、マイナス80点😆

後半はみんな所長を避けていました😂

 

 

 

最後はブルーシートの海でバサバサと波おこし!

ブルーシートの感触が楽しかったようで

バサバサと揺らしたり下にもぐってみたり♪

 

 

波の音のBGMに合わせて

とっても荒い波をおこしていました😆

 

 

子どもは遊びを見つける天才ですね!!

 

 

 

夏を感じることのできる

楽しい活動時間になりました(#^^#)

 

 

 

 

ほかの写真はInstagramに載っているので

チェックしてみてくださいね♪

 

ではでは!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!