新聞部長??

  • URLをコピーしました!

実はスマイルぷらす松戸には

新聞部長がいるんです!!

二年前から始めた新聞づくり✨

その時の時事ネタや季節に関してなど

様々なネタで作成しています♪

いままではスマイルぷらす松戸の入り口に貼っていましたが

もっと多くの人に知ってもらいたいと思い

今回皆さんにお見せしちゃいます😆

ブログでは初公開!!!

じゃじゃーん(^O^)/

どうですか??

とっても素敵な新聞なんです😆

とってもわかりやすく書いてあり

読み進めていきたくなります(#^^#)

何よりも一生懸命に作成している姿が

浮かんでほっこりとした気持ちになります(#^^#)

様々な色を使って見やすくしたり

イラストを入れたりと

工夫していることも見受けられますね♪

ぷらすで大人気の新聞✨

今後はブログでも定期的にご紹介しますね(^O^)/

次の新聞もお楽しみに~(^O^)/☆彡

ではでは!!

スマイルケアブリッジInstagram

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!