BD壁面

  • URLをコピーしました!

今日はすごい雨ですね、、

足元が悪くなっているので、お出かけの際はお気をつけて

くださいね💦

また、運転なども視界が悪くなっているので

慌てずゆっくりと運転してくださいね。

先日、ずっと作りたい!!と思っていた

誕生日の壁面をスマイルべーすKOKOROで

制作しました☺

利用者の方の誕生日を

ここに記載していく予定です♪

なぜ、お家が並んでいるのか、、

わかった方は、KOKOROマイスターです😆

お家にはちゃんと意味があるんですよ☺

スマイルべーすの“べーす”には

“みんなのベースとなるような場所”

“隠れ家のような場所”

“第二の家”

という意味が込められています。

そんな“べーす”を取り入れた誕生日壁面が

とっても素敵に出来上がりました😆

私は9月なので

9月に飾っても~らおっと(^O^)/

皆さんは何月ですか??

ではでは!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!