夏祭り準備

  • URLをコピーしました!

八月も後半に入り、あっという間に

夏が終わってしまいますね💦

 

 

私の大好きな季節が、、😭

 

 

残りの夏を全力で楽しみたいと思います♪

 

 

 

弊社の各施設でも

夏をまだまだ楽しんでいますよ♪

 

 

KOKOROでは来週夏祭り!!

 

ということで

お面を作ったりメニューをみんなで決めたり!

夏祭り準備に取り掛かっています!!

 

 

 

そしてこんなものも、利用者の方が

書いてくださいましたよ(^O^)/✨

 

 

 

 

 

夏祭りの案内です😆

楽しそうなイベントがたくさん😆

 

ヨーヨー釣りや

くじなどの屋台もたくさん出る予定です(^O^)/

 

楽しみだー😍

 

来週の三日間で夏祭りを開催するので

夏祭り投稿楽しみにしていてくださいね(^O^)/

 

 

ではでは!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!