お買い物♪

  • URLをコピーしました!

スマイルべーすKOKOROでは

夏祭りに向けての準備が着々と進んでいます(^O^)/

 

今日はみんなで夏祭りの屋台に使う

食材を買いに行きました😋

 

様々な食材が並ぶ様子を

目をキラキラと輝かせながら見つめる

利用者の方々😊

 

 

業務用の大きいサイズの調味料にも

興味津々!!

「大きいねえ!!」とびっくりした表情で

お話ししていました(^^)/

 

 

職員は買い忘れがないように

必死にメモを見ながらお買い物😆

 

何とか無事に

目的のものをすべて購入!

 

みんなでミッションを達成しました😁

 

所外に出るのはやっぱり楽しいですね😆

 

 

さあ来週はついに夏祭り!!

 

準備は完了したので後は楽しむだけです♪

 

月曜日から三日間開催される

KOKORO夏祭り(^^)/

 

写真アップをお楽しみに~(^O^)/

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!